

その名はフェルディナンド

先週こじらせた風邪が未だに全快しません

熱とかは全然ないんだけど、鼻声が治らない・・・


・・・ずっと鼻声だったらどうしよう(謎


と言うことで、風邪はほぼ治ったんですが

ちょっと用事があって2日ほど地元に帰ってました。

つまりインしてないわけで・・・

今日久々にインしてみましたよ~


とはいっても毎度の事ながらする事がないので・・・

今日は久々にフェローに会いに行ってきました。

最近、いろんな関連クエストも発生し

少しずつ愛着が沸いてきたような気がしないでも無い様な事は無い(謎



しかしまあ何だ・・・


低レベル上げ(Lv20~30位)のパートナーとしては

・ケアルⅢが使える
・白魔法使うくせに両手剣や両手斧を使いこなす
・結構硬い
・どんな相手だろうと
必ずサイレス

こんな感じでかなり頼りになる相棒だ・・・

つい最近、頭装備2個目が追加された事だし

改めて紹介しよう!文句言わない頼れるパートナー



その名も・・・























20060715004151.jpg

ごめ・・・人違いだわw


おしゃれ装備が聞いてあきれるぜ・・・w

まぁ本人も「頭の装備変えた方が良いかな?」なんて言ってます。

いやむしろこれからはこういう方向で行くかな(謎


角度を変えても違和感は変わりません






20060715010056.jpg

これほどまでに統一感の無い装備って・・・




と、フェルディナンドさんの言葉でふと思い出したことが・・・


そういえば俺のポストも・・機能してないよな・・・

いつも4次元ポストで余った釣具等を回していたんだが・・・

















20060715010658.jpg

一ヶ月近くこの状態ですw

内容は変身ヒシモチや花火など・・・

全部工場長(の倉庫キャラ)から送られたものなんだけど・・・














20060715010713.jpg
20060715010722.jpg

よく見たらそれぞれ違う人からのようです(謎




なんという強引なネーミング・・・




このままの状態では競売での売り上げや

他の人から送られたものが出せない・・・

かといって取り出すと一気に8個ものアイテム圧迫だ・・・

恐るべし!工場長のポスト爆撃!!

せっかくなので、このアイテムを使おうかとも思ったんだが

ふと思いついてしまったんだ・・・



そう・・・あの人なら・・・あの人ならきっと・・・!!















20060715010732.jpg

これでよしっ・・・とw





・・・出来心だったんです(/ω\)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

強引じゃないってば~
誰でもわかるネーミングセンスと言ってほしいな(´_ゝ`)

みんな同じキャラがもってたんだけど
ポスト回収してくれないから、あえていろんな人から
送った訳ですw

キャラはかわっても、もしかして倉庫さん?って
すぐわかるじゃないのw
ちなみに3国に滞在してます。
競売所であったら、/grinして下さい(謎

やっぱりその人で正解だよね?
喜んで使用してくれるのは、その人で間違いない!
と思いつつ・・・送ったんですから( ̄ー ̄)
え?確信犯じゃありませんよ?(謎

鼻声パクッたなo(`ω´*)o(謎

ていうか・・・・




喜んで使うよーーー!!!!!o┫*′∀`*┣ow

その代わり


鞄パンパンでも怒らないでねw
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
