スポンサーサイト


いまさら注目?


ちょっと前の話になりますが、テレビで映画『20世紀少年』の特番をやってました。

公開間近な時期だったかと思います。3部作?のうちの1作目を特別仕様で放送してました。

映画のタイトルは聞いたことがありましたが、実際に見てみると、想像していたものとは

大きく違う内容で、あるいみ期待を裏切られたものでした。

昨日改めてレンタルで一作目を観なおしたのですが、やはり第二章が観たくなりますね。


原作は一切見たことはありませんが、配役が良いよねw 特に少年時代と現在の姿が

似すぎているのが笑えます。次の休みあたり、久しぶりに映画館いってみようかなぁ~



















ええ、もちろん独りで。



コメントの投稿

非公開コメント

実写のドラゴンボール見に行ったらww
まだだっけwww

きっと期待を裏切られますよ( ̄ー+ ̄)

>>エラさん

ドラゴンボール、今出回ってる画像だけでもう観る気が起きません。
そもそもなぜ実写にこだわるのでしょうね。


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
