

さまざまのこと思ひ出す桜かな


今日ログインしたら、バスは桜で満開でした。

20090220221836.jpg

まだ2月ですが、毎年こんな時期でしたっけ?


満開の桜はもちろん綺麗ですが、バスの桜にはいろんな思い出があります。

懐かしいようでもあり、そしてまたこの季節を迎えた事への危機感のようなものもあり

変わらないものは大切ですが、俺たちはその費やした時間と引き換えに何かを得たのでしょうか。

形の見えないものだからこそ、信じたくなったり、不安に感じたりもします。

いつまで続くか分からない不安を感じる、ちょっぴりセンチメンタルなシーズンですね。


20090219215739.jpg

だからこんなを事してるわけでは無く。


そう、ただ通りがかりに貰ったアイテムを消費しただけですw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
