第5回YourVoice創立記念式典

-2004年8月8日-
20040808all.jpg


-2005年8月8日-
20050808all.jpg


-2006年8月8日-
20060808all.jpg


-2007年8月8日-
20070808all.jpg





















-2008年8月8日-
創立5周年記念式典

-目次-

【第一章 波乱の幕開け】

【第二章 大阪城の誤算】

【第三章 迷宮、難波日本橋】

【第四章 集結!YourVoice】

(※各章をクリックすれば記事へ飛びます)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会お疲れ様でした!


いやぁ~電話した時、実は凄く緊張したんだよ!
まぁ、むねさんは話したことあったけどさぁ、FFで遊んでいるとはいえ
初めての人と電話するって言うのは緊張したw

新幹線の中でどれだけシュミレートしたことか・・・!w

かけた瞬間に別の人が出たらマズいよな・・・確認から入らなきゃ・・・
やっぱり・・・ガルカのイメージで・・・「おいすー!^^」・・・これはないな・・・
・・・・うむ、普通にすればいいんだな・・・よし・・・!

こんな問答をどれだけして電話したと思っているんだ!!w


なにはともあれ、楽しいオフでしたw
またの機会があれば、是非参加したいですなぁ

素晴らしい・・・w

別に、ブログを書く為に企画された訳ではないのは、重々承知しておりますが、こうして完璧に残してもらえると、幹事としても誇らしく思えます!

書きたい事を我慢?して、あえて裏舞台としてエントリを立てた自分にもGJと言いたいところですね・・・w

とにかく、全ての思い出を形に残して下さったように感じます。

また、オフ会当日も、全体を通してのムード作りはもちろん、特に食事会での司会進行は、本当に有り難たかったです。
(自分では、あんなに上手くは出来ませんw)

こうして見ると、カメラマンとしての役目に徹して下さった、ムネさんにも感謝感謝ですね~w

なんだかんだで、全ての成功は、ダーさんの一言がなければ成し得なかった事です!

良い思い出を、本当にありがとうございました!!!

遠足

色付きの文字
みなさんオフ会お疲れ様でした~w
ダーさん・・・@3人にコメント・・・ (;;)

半数の方が初対面でしたが、なんだかすごくよくしっているような?

気分で、実際のとこバァナでは毎日?会ってるからなのかもねw

あまり緊張する事はなくすごく楽しんで帰りましたw
 
そうそうひとつ言っておこうかな、LS会話でよく天然だと思われていて、リアルで

創造出来ない顔だといわれたのですが、リアルでも変わらず天然です・・・

自分で言うのもあれですけどね(^^;) みためじゃないですw

こんなですが、よろしくですwアルさんとリデさんフレ登録よろしければ^^w

バリバリ楽しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ

最初ダーさんをオハイニさんだと思っていたのは内緒でs(キサラさんの隣にいたものd

実際に会って話してみるとヴァナでのダーさん節みたいなものが感じられて、話の持って行き方や話し方がうまいなぁ~wと感嘆しながらご一緒にお食事させてもらいました(ノ∀`)

ヴァナでは自分も引っ込み思案なもので積極的に絡んではおりませんが、ボチボチと絡んでいけたらいいなと思っております(゜∀゜)これからもよろしくお願い致します!

新幹線に乗って遠い所からご苦労様でした!またお会いできることを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ


キサラさん~、「友達になろうよ!」メッセージ突然送って頂いても喜んで承諾させて頂きますよ!(´∇`) 何せフレリストが枯渇気味ですかr (hahaha

お疲れさまでした!
(せっかっくコメント書いたのに消えたのは内緒だ(゜ーÅ))

長年言ってたことが、やっと現実になった夢のような1日でした
これが始まりのきっかけとなり、またみんなで会いたいですよ
まだまだ話たりないぐらいですw

オフ会の話は、ダーさんのブログを引用させてもらいました
いったいいつ撮ったんだ?という写真が・・・
さすが盗撮マニアむねさんだけあるよね^^
うちの車かわいすぎる(謎

まだ集合写真も撮れてないことだし
次回開催期待しときますw

こんな人がタル使いで、みんなの夢壊しちゃってごめんね^^;

ダーさん こんな力作じゃぁ 俺は更新しいくいよwww
日本橋でもっと写真撮っとけばよかったねぇ
・・・場所的にちょっとためらってしまって^^;
それにしても、ほんとに楽しい一日でしたね~
ブブさんもご満悦だったし
こりゃぁさ、またやるしかないんじゃない?(´ー`)

お疲れ様でしたー。書き込むのが遅くなってサーセン。いやヴァナが忙しかったとか決してそんなことはげふげふん

だーさんはほんとパッと見で解ってしまいました。俺からすれば、ムネさんよりよっぽどそれっぽいです。若いころはぶいぶい言わせてたとか納得です(謎

また機会があればヴァナでもリアルでもよろしくー( ΦωΦ)

お疲れ様でしたー!


体調は・・・すっかり良くなりましたyq
だーさんにはガンダム屋でのテラフリーダムな動きに圧倒されっぱなしでした(謎
その時点では、イメージと違ってたんですけど・・・
食事会では本来のだーさんでした(謎


また機会があったらお会いしましょー!
いつか名誉挽回を・・・・。

暑い中、みなさまお疲れ様でした。
最初この案が出たときは、一体どうなるんだろと思ったのが本音ですが、
やっぱりそこはユア、ちゃんとまとまってたじゃないですかw
地元組なので下見すればよかったんだけど、なんとかなるか~w
的なノリでした、すみませんw

時間は押され気味でしたが、最後まで楽しかったです。
みなさんもっと回りたいとことかあったと思いますが、あれがめいいっぱい
の時間制約でした・・ 至らないことが多々あったのが後から後から出てきて
悔やまれますが(゜ーA)

次回はいつになるか分かりませんが、またいつか集えたらいいですねぇw
そのときは、岡山開催もありですね( ̄ー ̄)

いや~コメント遅くなって申し訳ない。
行きから帰りまで楽しい時間が過ごせて大満足です。
一つだけ悔やんだことは食事の時間があんなに早くすぎるとは・・・
もっといろいろみんなとしゃべって、もっと飲んでおけば・・・いや・行きからもっと飲んで・・
みなさんまた会いましょう。

お疲れ様でした!

イメージ以上に明るいのか・・・
ヴァナではタイプが遅くて話についていけないだけだったり・・・

後、夜は眠いし!w

無事ヴァナ復帰したんですが、
家出中のリーダー含め誰もLSにいません・・・

みんなが帰ってくるまで、
めんどくさいから加入させてもらうべき?w

なにわともあれ、また機会があればよろしくお願いします!!
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記