2008年夏の新作コレクション


今日、ふとFFの公式サイトを見ていたら、新たなVU情報が・・・






























3550_11.jpg

コルセアのレリック!?


くそぅ・・・くそぅ・・・


・・・裏行きてぇw



話は変わりますが、今年もあますず祭りの季節がやってきました。


こちらも今年の新作水着が手に入るということなので、参加してみました。


今回は、『アイドル戦士ミュモル』のヒーローショーを舞台に、イベントは進みます。


お祭り大好き少女が、祭りを壊そうとする悪の秘密結社からお祭りを守るというのが


このイベントの目的らしい。 ということで、大の大人がミュモルを真剣に応援します。

20080802003050.jpg
過去世界のカンパニエも真っ青な光景が広がります。


ミュモルを応援すると、彼女は必殺技を繰り出します。


それに合わせて俺たちギャラリーもそれに応じたダンスを踊ります。

20080802003102.jpg

(※セリフは必要ありません)

ダンスをシンクロさせること15回、ようやく水着を貰えると思ったら・・・


どうやら水着の上下それぞれで15回ずつシンクロさせないといけないようで・・・


計30回(心配性な俺は35回くらいw)もシンクロを繰り返すことに・・・


そしてようやく水着を手に入れました。
20080802004108.jpg

(※熱狂的なミュモルファンの方と一緒に撮影)


その後HQ水着を取るためにちょっとだけ夜店に行ってみましたが
























20080802004746.jpg

何コイツ、うよし?


HQはプルゴノルゴ島へのエンチャントテレポ機能付きです。


今夜あたり残りの2国回ってみるかな~




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記