スポンサーサイト


7月23日 YourVoiceニュース

20080723TOP.gif

皆さんこんばんは、ニュースの時間です。


昨日の記事で、もうお分かりだとは思いますが・・・





































20070723NEWS.gif

・・・覆らない?w



感慨深いわけではない・・・


だが、あまりにも早かった気がする・・・


あんなに早く大人になりたいと願っていたガキの頃はもう思い出せない。


なにか人より特別な人生だったとは感じない。


人より特別努力をしてきたとも思わない。


かといって、好き勝手に遊んで過ごしたとも思えない。


波乱万丈でもなんでもなかったこの30年だ・・・


そうさ・・・人の人生なんてまだまだこれからじゃないか。


ここから何かが大きく変わっていったり、変えていくべき時間なんだ。


ただの通過点とはよく言ったものだが、30になったからって何が変わるわけじゃない。


ふっ・・・バカバカしいぜ・・・俺は・・・何を恐れていたんだろうな・・・



























三十路コール

うわぁあぁあぁあぁあぁあぁあ~~~~~~っ!!!!!



やっぱ・・・俺はショックだぜ・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ムネジさんが裸wwwwwwwwwwww

ようこそミソジワールドへw
お誕生日おめでとうございます!

ダーさんより3ヶ月ほど早くミソジに突入しましたが、
特に何も感じませんでしたよ?w
でも何となく、振り返るよりも前を見たときの方が暗めに感じるのは何故ですかねwww

v-308三十路おめでとう~v-274

なにが変わる訳じゃないけど三十路だよね^^

>>エラさん

俺の作品のほとんどが、ムネジ裸です。
まぁ今回の場合は・・・中身別人なんですけどねw


>>みゅーるさん

三十路も嫌ですが、ミソジというカタカナ表記もダメージ大きいですねw

もう戻れない20代です・・・俺はやっぱショックでしたよ?w


>>工場長

・・・めでたくないっ!w


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
