

7月15日 YourVoiceニュース

0715TOP.gif


みなさんこんばんは、YourVoiceニュースの時間です。


昨日のニュースでお知らせした『Munezi氏アカウントハック問題』に対する会社側の対応について


「あまりにもひどすぎる!」 「会社は保障すべきだ!」 「これは人権問題だ!」


とある動物愛護団体より多数の抗議コメントが寄せられた模様です。


これに対しYourVoice側は「ネタへ昇華する事こそが真の救済行為」と述べていましたが


























0715002.gif

明らかに何か狙ってますね。



謝罪会見はバストゥーク商業区内のホテルにて行われました。


0715003.gif

副社長「今回は・・・なんかすみませんでした。」















-Q:何か不本意そうですね-
0715004.gif

(両名沈黙)














-Q:今回の件は社長であるBubuki氏に責任があるのでは?-
0715Bubu.gif

社長「えー・・・いえ、これは・・・その・・・」















0715006A.gif
















0715006B.gif

-それがやりたかっただけなんですね?-















-Q:今回の記事を書かれたのは副社長だと聞きましたが?-
0715Dar.gif

副社長「ひとつだけ言わせて貰って良いですか?」

- はい、なんでしょう? -















0715Dar.gif

副社長「食べ残し・・・という表現はちょっと・・・」

- 全く意味が分かりません -














0715Dar.gif

副社長「・・・・・・・・・・」

- 古い上にネタ切れ!? -























0715TOP.gif

何だこの茶番。




以上、7月15日のYourVoiceニュースでした。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
