YoueVoice創立5周年記念式典in大阪

創立5周年記念式典


いよいよ明日決行!!

開催予定日
2008年8月8日

開催予定地
大阪



【企画主旨】
ヴァナ・ディールで偶然集まって結成された我々YourVoice
創立5周年目にして始めての試み、リアルYourVoiceの召集。
二度とない時間を過ごした俺達による、運命的な出会いを現実に!
難しいと思われたこの企画を成功させる為のスローガンは・・・

『オトナのチカラ』

俺の勝手な告知から始まり・・・無謀な企画はついに実現されようとしていますw



【参加予定】

Bubuki
Darnisy
Munezi
Salachan
Nuitdes
Siobata
Katsuyoshi
Mitsuko
Yabukin
Rideem
Kisala
Dual




【スケジュール】

12:00 新大阪駅
西より Bubuki・Darnisy・Munezi・Kisala
東より Salachan・Nuitdes・Siobata
ほぼ現地のKatsuyoshi・Mitsuko 以上9名合流

12:20 ウヨス君による大阪観光

15:00 日本橋
Dual合流

18:00 梅田
Yabukin Rideem合流
第五回YourVoice創立記念式典開幕

20:00 一時解散




世の中がオリンピックで騒いでいる中、ついに俺たちの記念すべきイベントが始まります。
以前は不可能かと思えた ほぼフルメンバーでの集合が、初の試みで実現します。
実現させたのは俺の無責任な発言によるものではなく、参加される皆さんのご協力と
なによりも今回の企画のほとんどを計画してくれたウヨス君の努力によるものです。
振り返ればいつの間にか5年間・・・たかがゲームとはいえ5年間も一緒に過ごしてきました。
広い世の中ですが、こんなに小さな別の世界で出会えた奇跡は、きっと俺たちだけにしか
分からない感動です。決して悔いの残らぬよう、最高の一日にしようじゃありませんか。

それでは皆さん・・・リアルで会いましょう!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

残念;

その2週間後なら京都にいるんですが;

残念です;;

>>せんさん

・・・残念です。

それでは2週間後の京都に、ウヨス君を派遣しましょうw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記