

YourVoce2008新年会




こないだインターネットでトップページ開いたらさぁ・・・




20080111013524.jpg

こんなトピックスってアリなの?w

そら誰だって気になって見ちゃうだろ・・・w

しかもその先見てみるとさぁ・・・


























20080111013225.jpg

さぁ・・・どこからツッコもうか・・・

Yahooのトップページだよ!?みんなが見るんだよ!?


しかもガチャピンもムックも5歳て・・・ 腹黒い5歳なんて親も見離すよ?



さて、一昨日の出来事ですが

ようやくログインタイムが確保できるようになった事だし・・・新年会です。

新年会と言ってもBCなわけですがw

今年最初のBCです。ようはおみくじみたいなものですね。

先日、ユアメンが集まっていたので相談をしていたんだが・・・

せっかくだから当たり(大吉)が儲かるBC行きたいよね~って話で

どのBCに行くかみんなで盛り上がっていたのですが・・・

1人の戦士がこんな事言うんですよ・・・
















Katsuyoshi.jpg

「南海いきたいですねぇ~w」



アイデアは出したもん勝ちなのがこのYourVoice。


ということで、2008年YourVoice新年会。


『大凶ばかりの大おみくじ大会』開催決定!!



そうはいっても俺は開催日も出勤予定だったので遅れてログイン。

するとそこには既にテンション下がりきったメンバー達が待っていたw

どうやら残りは俺とムネジのみらしい・・・もちろん大吉は出ていないようだ・・・

大吉or大凶・・・しかも大吉が入っているのかどうかすら分からない箱だw

20080110231157.jpg


順番が最後の俺が突入する頃、ムネジの大凶宣告がLS内に流れるw


肝心の戦闘はというと、忍黒赤でマラソンしつつ精霊で攻撃みたいな流れで

20080110232918.jpg

ニュイさんの叫びと共にタコ撃破!


そして戦利品だ・・・かれこれ俺もクジャクドロップ以来、ハズレ続きだ。

今回はメンバー7人中既に6人が大凶を引いている・・・

今年最初の運試し・・・2008年を占うおみくじだ・・・!!

まさか誰もが予想しなかったそのまさかが・・・・!!


























20080110233138.jpg

神「オメーら全員今年は大凶っ!!」


ウヨス君・・・良い夢見させてもらったよ!!


そして終了後、何故かムネジのモグハウスで記念撮影。

20080111000848.jpg

サラ「床がズルズルする^^;」
ニュイさん「何か臭う^^;」
俺「麦茶の味に馴染めない;」



その後モグハウスめぐりに盛り上がったメンバーは

サンドリアへ引っ越した工場長のモグハウスへと向かう。

こんなチャンスは無いので・・・


















20080111010307.jpg

サンド在住ディズニーさん登場!(パールが欲しかっただけw)


その流れでサンドリア城の中にあるローテの庭で記念撮影をする事になり

俺はディズニーさんのまま向かう事になったのだが・・・























20080111011508.jpg

漁師お断りらしい(謎



その後ログインしなおして記念撮影。

20080111012536.jpg


さぁ、2008年・・・この大凶メンバーにどんな不幸が訪れるのかっ!?w




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

もうホントにすいません・・・_|⌒|○

16日の水曜日も、ヴォンの人数が集まらなかったので、リヴェンジ新年会を開催しましたが、また大ハズレでした・・・

いや、シオさんがワルキューレ出してたかな・・・(;´∀`)

今度は、四季でも行って、お口直ししましょう  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
