スポンサーサイト


新年のご挨拶 2008

NEWYEAR.jpg



新年あけましておめでとうございます。


皆さん今年もよろしくおねがいします!



大学生時代のバイトから始まり、現在までこの仕事に携わって11年。

お正月というのは忙しいイメージばかりで、年を重ねるごとに「正月らしさ」

というものを感じられなくなってしまいましたが、みんなはゆっくりお過ごしかな?

見たいテレビ番組も毎年満足に見れず、飲み食いもほどほどしか出来ずw

少し遅れて正月休みを貰い帰郷しても、友人達は既に仕事で会うことも出来ない。

仲の良かった友人達ともしばらく会っていない・・・今何処で何をしているんだろう。

たまには人並みの正月というものを満喫したいものです。


こんな俺ですが、いつでも迎えてくれるヴァナ・ディールの友人達に感謝しつつ

この世界では今年も今までと同じく、楽しくのんびりとやっていければ良いなと思います。

・・・て、なんだか表現が気持ち悪いな・・・w


でもさ、最近はソロプレイが多く、LSメンバーみんなで集まる機会も少なくなってきたので

特に具体的な案は無いのだが・・・新年会でも出来れば良いなと思っておりますw

そうだな・・・たとえばBCとか、あとBCとか・・・あ、そうだBCなんてのも良いよね。

今年最初の運試しをLSメンバーで行なうなんて、なかなか乙じゃない?


まぁ、とりあえず、初売りが終わるまで待っててよw


てなわけで、皆さん今年もよろしくお願いします!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうー.+.(o´∇`o)+.+

ダーさん、私も同じ状況だよ・・・。
サービス業は辛いね(⊃д⊂)

でも、一緒に頑張ろう!!!
リアルでもヴァナディールでも(`・ω・´)b


わがままなアホ娘ですが、今年も宜しくお願いします♬

明けまして

おめでとうございます!
今年もまったりいきますのでよろしくお願いしますw

それにしても大量のねずみに追いかけられてますね・・・。
そんな初夢でも見たのでしょうか?w

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します_(._.)_
今年は昨年よりももっとダーさんにからんでいけるように精進しようと思いまs(゜∀゜)

そんなダーさんに朗報(謎

神BC企画しようじゃないかぁ
ということで、都合がいい日教えて下さい。
行くのは四季か蠍かねぇ

あと今さらですが、フェンリル戦企画しようとしてるんですっ
都合つけばユアで行けるかな
もちろん参加するよね?w

>>エラさん

おめでとうございます、一般の方と休みが違うのは
デメリットでもあり、メリットでもあるんですよね
まぁ、世の中楽な仕事なんて無いって事ですよ。


>>みゅーるさん

あけましておめでとうございます。一応この画像の説明としては
キキルンの隠した財宝を探す為、完璧な変装をしたにもかかわらず
一発でバレてしまい、大量のキキルンに追い回されてしまうのでした。
何故バレたのか納得がいかないままに、とりあえず逃げる海賊を
表現しています!(長


>>りでさん

おめでとうございます~
その前に絡まれるように俺がインしないといけないという噂も・・・w


>>工場長

神BC!?じゃあ昨日のは新年会じゃなかったんだなっ!?w
よーし、サソリか四季ね!わかった!準備しとく(謎

フェンリルは無理かな~・・・息吹まだ2個しかないしw
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
