

刻め!武踊のステップ ~ブリリオート舞踏団入団~



戦場の女神

ハートビートに身をゆだね
軽くステップを踏み始めると
全身の血が沸騰してくるの。
ブクブクブクって音をたててね。
それから、くるりとターンを決めると
身体中を駆け巡った、たぎる血が
ゾクゾク背中を這い上がってくる。
そうすれば、もうこっちのものよ。
私の心と身体は完全にひとつ。
ううん、周囲の仲間や観客だって
みんな私の一部になる。
みんながビートを刻み出す。

〔舞踏家ライラ・ブリリオート談 884年 ジュノ工房橋にて〕
























20071122234026.jpg

・・・お、俺でも女神になれますか?




ということで、入団してきましたよ、ブリリオート舞踏団。

今回は比較的楽な取得クエで、俺でも簡単にクリアできました。

さっそくバスへ戻り、南グスタベルグで下積みです。


どうやら、ダンス自体は勝手に覚えるらしく、レベル5にてサンバ習得。

正直、魔法みたいに買わないといけないと思っていたのでこれは嬉しいねw

さっそく同じエリアで踊っていたエラさんと共にセッション。



20071128014545.jpg

1・2・3・4~♪

20071128014546.jpg

5・6・7・8~♪

20071128014547.jpg

キメッ!!(笑)


まさに気分は南のカルナバル




翌日も少しだけのつもりでグス山へ・・・


装備が一新できるレベル7を目指して華麗にステップを踏みます。

20071128120310.jpg

1・2・3・4~♪(お、何か良い感じ)

20071128120311.jpg

5・6・7・8~♪(拳法みたいでよくね?w)

20071128120312.jpg

キメッ!!



やばいね、踊り子って楽しすぎるよ・・・

もちろん学者も上げないといけないし、踊り子に夢中になっている場合ではない。

そろそろ学者に着替えて準備を・・・






















20071128201603.jpg

・・・・(笑)




やっぱ学者・・・上げないとダメ?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

シャルウィダンス楽しそうですね( ´¬`)

トップ絵もサンタ服に・・
って、魔法詠唱中の人にもサンタ服着せてあげてえええええ!!

あれ?TOPの私って、どっかで見たことある構えだわー。
つい最近のような気もするけどー。
なんだっけ?なんだっけ???

って、ジラMかあああああああああ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

ま、堂々とTOPにいれることが【喜び】w

>>みつ子さん

ん?・・・何の話だ?・・・俺には何も見えないが?


>>エラさん

一体何の話でしょうか?・・・俺には何も見えませんが・・・
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
