スポンサーサイト


近況報告

すみません、勝手ながらしばらくの間休載してましたが…


実は自宅のパソコンが壊れてしまいまして…日記が書けないのです。

FF用のマシンはHDD容量も少なくデータを貯め込めない上に

エクセルやフォトレタッチソフトがインストールされていない為

SSの加工や画像の作成も出来ず,なにより今までのSSが消えちまいまして

途方にくれる毎日を過ごしております。


とりあえずフォトレタッチソフトはインストールしましたが

まだまだ日記の書ける環境が整っていないのが現状です。

重要なソフトであるエクセルも、インストールすれば良い話なのですが

























プロダクトID紛失しちゃった。(/ω\)


(※続きプロMネタバレあり)
とりあえず、近況報告までにSSを載せておきます。


前回より進めておいたプロMの続きは、つい先日行って来ました。


プロマシアミッション『武士道とは』です。

20071011231608.jpg


今回の相手はまさかのテンゼンさんです。

しかも今回は制限時間が設けてあり、限られた時間内に倒さねばならず

その上戦闘には2hアビを使用するため、一回きりの挑戦だ。

作戦は、前衛に戦・モ・モを揃え、マイティ&百烈拳で一気に畳み込み

その際の回復は、赤魔道士の連続魔によるケアルの連発だ。

また、詩人を2人揃え、ソウルボイスによるメヌエットとマーチの4重奏

一回きりの挑戦とあって、俺は今まで自然に溜まっていたメリポを

詩人のソウルボイスの為に『トルバドゥール』習得に使った。


BFでは必要な強化を整え、ウヨシの突入で始まる予定だったんだ。


予定通りBF突入後、プロシェル・オポ昏等の準備を整えた後

俺とみつ子さんはソウルボイス発動を構え合図を待っていたのだが…



















20071011232400.jpg

…歌聞いてから突入しろよ(怒


なんとウヨス君は、俺達の歌を聞かないまま突入。

慌てて前に出て歌うも、マイティ・百烈拳・イカロスで瞬殺。

ウヨス君は自らの作戦どころか俺達の存在までも否定してしまった…

もちろん俺がトルバドゥールを使っていたことにも気付かない…















返せよ俺のナチュラルメリポ ヽ(`Д´)ノ
(※カンストした赤魔で勝手に溜まっていたメリポw)



まぁそんなこんなで、無事ミッションクリアです。

20071011234140.jpg



そして、待ちに待った俺達の・・・



















20071011234657.jpg

アル・タユ到達っ!!


長かった…まだ終わりじゃないけど、長かった…。

ここまで来るのにどれだけの時間を要しただろうか…

一度はあきらめた、このアル・タユへの道だったけど

きっかけをくれたウヨシや協力してくれた仲間に感謝しなくちゃな。

さぁ、ここから最終章だ。みんな、頑張ろうぜ!


コメントの投稿

非公開コメント

脳筋パワー炸裂したくて仕方なかったらしいですよ、ウヨスさん;
詩人なんてそんなもんですね、、
慌てて前出てマチマチ歌うところ、マチバラ歌いそうになったなんて言えませんでした、、
気づいたら、ござるは速攻沈んでましたし、、
なんか燃焼しきれませんでしたが、晴れて海いけましたので良しとしましょう・゚・(ノ∀`)・゚・。

うぅ・・・(;・∀・)

俺の頭の中、リフレもらう事でいっぱいでした・・・

脳筋に産まれてきて、すいません・・・_|⌒|○

あれ?IDが必要って感じ?
あげよか?

ダーさん生きてますか~?
っと、のっけから失礼な挨拶ですみませんw

上の「あいめる」のコメントはPOLIDとパスを引っこ抜く罠サイトへのリンクなので、
絶対にクリックしちゃだめですよー!

>>お二人さん

改めてプロMクリアおめでとう、ありがとう。
今後もコメント欄でイチャイチャしてくれたまえ!


>>ヤスリー

お久しぶりですw
IDが無くなった→何故かヤスリーが発行

毎度の事ですが、すごく危険な香りがします・・・w


>>ミュールさん

残念ながら生きてますw

久々に更新したら管理画面で拒否できるようになったみたいですね
なかなか便利そうです。はやく「ろじゃ」から書き込みないかな~w
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
