突き動かされる衝動

ウェルカムバックキャンペーンで久しぶりのログインを果たした俺は

どうしてもやっておかなければならない事があったのでHPへ戻る事に。

最後に設定したホームポイントが何処かも覚えていないが、とりあえず戻る。












20170522131100.jpg
え・・・?












20170522131019.jpg
あぁ・・・すまない、君には用がないんだ・・・。




話には聞いていたが、ジュノに戻るや否やイベントシーンに突入。
20170522131027.jpg

これが例のFF11最終章ですね。最後のメジャーアップデートで追加されたシナリオ。

残念ながら俺の目的はこれじゃないんだ・・・無料期間中にはクリアできないだろうし

一応ストーリーだけはYoutubeで観たので本人はクリアしたつもりでいますw

では一時的にとはいえ、俺をFF11の世界へ引き戻したものとはいったい何なのか?

抑えられなかった衝動の原因とは・・・!!




































20170522153756.jpg
ついに実現っ!カニライダー!!


・・・ごめんってw

でも本当にやってみたかったんだって・・・w

これが引退後に実装された『マウント』です。チョコボ以外に乗れます。

習得クエはかんたんにクリアできる内容で、今回の『クラブ♪』も丁度

キャンペーンで手に入るようになっていたのでつい試したくて・・・。

『カラパス装備』 『マウント』 『クラブ♪』でググっても当然画像は無い。

20170522153803.jpg
走ってみる。

20170522153812.jpg
(※見た目以上に速い。)

速度はチョコボと同じなのかな?

ただ見た目はカニなので、歩幅が狭い分かなりカニが無理しているようだ。

テケテケテケテケ~って感じで決して格好良くはない。

20170522153832.jpg

アカウント復活の為、IDとパスワードを必死で思い出し・・・

サーバーの不具合でバージョンアップは延べ3日間かかり・・・

結果このブログを更新するためのID・パスワードが思い出せず・・・

そして何より、あの頃のように文章が出てこない・・・年齢か?w

ここまでのハードルを乗り越えて、今まさに実現した夢(嘘

この後、もう少しだけ続くんですが・・・それはまた後日にw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュールすぎるww
何度見ても笑えるw
ダーさん似合いすぎー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
カニ=Darnisy さすがです!!
ぜひ動画でみてみたいものだわん|ω・`)

そうですか、グラブってませんか・・・w
グラブる気になったら教えてくださいww

拙者です。

なつかしい。そういえばメール着てた。ウエルカムバック。

嫁ともども元気でござるよ

エラどの。
拙者グラぶってますよ!!

No title

>>Ellaさん

動画か・・・撮っておけばよかった・・・!!
前はそんな発想なかったけど、今は十分できるもんねw
けど残念ながらカムバック期間は終了してしまったのだよ。

・・・もう次はやんないからね!・・・あと、グラブらないw


>>センさん

お久しぶりです。皆さん元気で何よりです。
というか、結構みんな気づいちゃうんですね。
もう忘れられた秘境のはずなのに・・・w

更新はあともう少しだけ続けるつもりです。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記