最後の幻想

20150309231223.jpg
最後は思い出の地で。

改めて言う事でもないんですが、FFを引退します。

長い月日で現実世界では環境も変わり、歳も重ね、今更オンラインゲームにどっぷりハマる

ような事も今後は無いでしょうし、実際ここ数カ月まともにログインすらしていません。

アドゥリンの物語を最後まで見届けることが出来なかったのが唯一の心残りですが

ぶぶさんみたいに課金を続けている事を忘れてしまうのもアレなので、引退表明ですw

昔ならさ、辞める前に引退式だとか、思い入れのあるアイテムを現役メンバーに残したり

したんだろうけど、改めてカバンを確認したらエクレアばっかで処理すら放棄したわw

そもそもLSメンバーでまだログインしてる人いるのかな・・・会わないからわかんないけど

もし続ける人が居るならば、俺の墓標はこの場所にあるぞとw

さすがに最後はグダグダだったけど、LSメンバーのみんなと一緒に遊べて楽しかったよ。

みんなFFから離れても、今後も何らかの形で繋がっていれれば良いなと思ってます。

オンラインゲームごときでかけがえのない仲間なんて大袈裟で寒い表現かもしれないけど

ホントに大事な仲間たちです。出会えてよかった。そして先立つ不孝をお許しくださいw


  思い出の地にて猛毒薬2D持参し、ゆっくりと最後を迎えるつもりでしたが・・・
  夕暮れに生命感知のフォモルが現れることをすっかり忘れておりました。
  おかげさまで3体の死神に見送られ、SS撮影の為朝まで待つ羽目にw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寂しい! これは寂しいぞ!

相変わらず、中身は みーちゃんが動かしてる偽現役なので、言える立場でもないのですが、

改めて表明されると寂しいですね~・・・



ダーさんが終わったら、俺も終わりだと思ってましたが、

この記事読んだら、何かが切り替わりました・・・



最終シナリオが発表された事だし、ひとまず本当の現役wに戻って

YourVoiceをゴールに向かわせたいと思います。



長い間、YourVoiceを引っ張って下さり、本当にありがとうございました!!!



そして、お疲れ様でした!!!






とりあえず、墓参りにでも行くかな・・・



お疲れ様

ダーさんお疲れ様でした。
なんかこの場所泣ける。
ヴァナって感じがドッと溢れた。
今でもヴァナで過ごしたこと思い出しながら寝る時もある。
大好きで凄く楽しかった。
ダーさんに出会えて良かった。
本当にお疲れ様、ありがとう(*^o^*)

私も30歳だよ。
年月って早いね…w

No title

だーさんお疲れ様。もうここみてないかもしれないけど、お疲れ様といいたくてな。
まったりプレイの頃、たくさん遊んでくれてありがとうございました。

最近なんとかイン時間が増えてきてるんで、だーさんの分まで勝手に気負って最後まで完走しようと思います。

よく昔のことを思い出すんだよー。もう年だよなーwww

No title

長い間、お疲れさまでした!

今さら記事に気づいているとは・・・
宇吉と同じで、やっぱり寂しいね~
いつかはと思っていたことですが、寂しいぞ!
(インしてない私が言っても説得力ないですがw)
私も墓参りに行くかなw

FFがあって、巡りあえた人達には、
感謝してもしきれないほど、いろんなものをもらいました。
これで終わりじゃなくて、今後も繋がっていきたいです!
どうぶつの森はやらないけどねw
今後もよろしくね(´∇`)
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記