気晴らしのススメ



アドゥリンミッションを進めていくうちにいかにも怪しげな黒いオヤジに遭遇。

おそらく物語のキーマンになるんだろうけど黒すぎる。チョイ悪どころじゃないね。

ヒゲの生え方も、前髪の流れ方も不自然だ・・・w

物語ではそんなチョイ悪オヤジと対決する羽目になります。バーサスロールという

一種のゲームで、名前の通り例の11を目指すベンチャーロールやコルセアのダイス

と同じ要領に加えて、トリックというちょっとした戦略要素が追加されてます。

20140410232349.jpg

ここはほら、やっぱコルセアとして活動していた時期もあるし、得意分野的な?

負けてもすぐに挑戦できるし、別にペナルティもないわけだし、すぐにクリア出来る

と思っていたんだけど・・・まさかの4連敗。

一回の勝負が3本先取なのでそこそこ時間もかかるし、負けると結構折れますね

勝てる気がしなくなったので気晴らしにログアウトしますw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記