記憶の欠落

4月に入り増税後の後処理こそ続くものの、我々の仕事は環境が一変しました。

明らかに遠のいた客足になす術もなく7日間が経過したわけですが、3月に比べ

帰宅時間も早まり、家に帰ればテレビを見たり、普段飲まないビールを飲んだり

今までよりもゆったりとした時間を過ごしています。

昨日の事でした。帰宅後テレビをつけるとボクシングやってました。結構好きなので

チャンネルはそのままにビールを飲みつつ観戦。良い試合で見応えありましたね。

その後入浴し、風呂上がりにはアイスなんか食べたりして。翌日も仕事でしたが

十分休む時間もあるので大丈夫・・・だけど、何か忘れてる気がするんだ。

なんだろう? 何か引っかかる・・・





















寝る直前まで放置してたね。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記