

その風を受けて進め

それはある日の出来事だった・・・。


離席から戻った俺は、衝撃のログを目にする事になる・・・






























20070713212343.jpg

あぁ・・・マックさん・・・w


・・・久しぶりに画面の前で大爆笑してしまった。


しばらくその余韻は消えなかったが、ようやく正常に戻った俺は


荷物を取りにモグハウスへと向かったんだ・・・。


するとポストには・・・
























20070715213544.jpg

うおぉおぉおぉ~~~~~マックさん!!


貧乏コルセアにとって弾薬は超貴重品なのです!


マックさんありがとう・・・冒頭の非礼をお許しください・・・w


先日、エラさんの日記でやってた『脳内メーカー』


非常に重くて接続すら出来ず、俺は今までやってなかったんだが


こないだやってみたら、出来たので一応報告までに・・・


というかさ、俺の脳内なんてこんなモノで調べなくたって分かるさ。


俺の脳内は・・・
























20070715002.gif

きっとこんな感じ。


『そんな妄想いいから早くやって見ろよ』的な何かを感じます。


そうはいうけど、さっきの画像作るのが一番大変だったんだぞ!!w


それじゃ、俺の脳内を公開します。

























20070715003.gif

色からして既に負のエネルギー溢れてるよね。


・・・どうせ俺なんてこんなもんさ・・・w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

脳内メーカーのサイト、つながりませんでした・・・。
予想図を見て、私のLSのリーダーが思い浮かびますた;;

「・わう゛ぇ」
私もよくやりますよ!
エモは全て手入力なもんですからwww

>>みゅーるさん

重いっすよね、脳内メーカー・・・
何度かトライしてやっと繋がりました。
今は、同じくエラさんの日記にあった
能力メーカーに苦戦しておりますw
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
