まるで鵜飼

今日もオートマトン3体で戦闘に出かけます。



前回は射撃マトンでしたが、今回は超久々の汎用ヘッド。メネジン・アウゼンと被らないよう

選んだだけですが、汎用ヘッドなんて何年振りだろう・・・ビジュアルはすごく新鮮です。

丁度よくコロナイズ・レイヴが発生していたので参戦してみました。

20140404231947.jpg

ロボ自体は汎用ヘッドなので火力はありませんが、3体同時なのでそこそこ強い。

アウゼンが魔法撃ちまくってすぐにMPが枯渇する以外は何の問題もありませんw

また、フェローと違いフェイスはオートマトン並に賢いので連携も勝手にします。

20140404232503.jpg

オートマトン3体でも・・・

20140404232323.jpg

からくり士本体ともフレキシブルに対応。

欲を言えば・・・アウゼンにマナタンクやエコノマイザー取り付けたいんだけどw

もう少しロボのフレームを変更して遊んでみようと思います。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記