秘めたポテンシャル

いつの間にか4月始まっちゃってますよ!

そして忘れてましたよ、4月1日から『春のフェイスゲットキャンペーン』でした!

今回追加されるメネジン・アウゼンはアサルトの戦績交換で手に入れることができます。

ちなみにヒナチョコボのサクラはフィールドマニュアルでタブと交換できるようです。

いずれもポイントは十分にあったのでさっそく交換し、呼び出してみました。


オートマトンが3体!!

なんだろう、すごくワクワクしません?w あえてここは2体のみ呼び出します。

メネジンは白兵、アウゼンは赤ヘッドなのでロボは射撃で呼び出してみました。

3種のマトンが揃うと壮観ですね・・・無手の傀儡子を超える大からくり士です。

今回はちょっと戦闘もしてみました。レイア・レイヴです。

20140404063953.jpg

マトンが動いてうまく撮影ができませんが、3体どれもちゃんとマトンしてますw

そもそもフェイス自体が結構いい感じで動く仕様なので、マトンとしても優秀です。

ロボとの違いはこちらから指示ができないくらいだろうか・・・楽でいいけどねw

戦闘も楽しんだことだし、せっかくなので3つ目のフェイスも・・・


















20140404064150.jpg
・・・明らかに異質な存在。

オートマトン3体と一緒に呼ぶにはちょっと種類が違いすぎるので・・・


















20140404064248.jpg

オートマトンは片づけて、ヒナチョコボのみで戦うことにしてみました。

というのも、今回はケイザックに居た為フェイス3体+マトンだとよく分らないのだ。

ここはあえてヒナチョコボのみで動きを見ることにしてみた。いったいジョブは何だ?w


















20140404064335.jpg
動かないのかよ・・・。

全く動きません・・・羊一頭倒すまで一切手助けはありませんでした。

もしかしたら動くのかもしれないけど、多分コイツなんもしねーよ?w

よく考えたらまだ呼び出したことがない&戦闘したことがないフェイスも

沢山いるので、また機会があれば動きを見てみようと思います。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サクラちゃんはいるだけでいい癒し枠ですっ

昨日マトンとサクラちゃんでパーティしたら、リジェネ?っぽい効果がずっとついてたよw
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記