上げたり下げたり

新たな上位ミッションバトルフィールドが追加されます。 (2014/04/01)


『猛き者たちよ』『武士道とは』が上位BFで追加されるようです。

この2つって、かの凶悪なプロマシアミッションのBF戦だよね。

プロマシアミッションてどれも難易度が高くてさ、最初のミザレオに

降り立つまででも苦労した記憶があります。その分印象も強くて

思い出も沢山あり、俺たちがクリアしたのはまだ難易度の引き下げが

行われる前で、それぞれクリアした時の達成感って半端なかったよねw

FF11の歴史の中でこのプロMの難易度引下げって俺にとってはまだ

記憶に新しい方なんだけど、下げといてまた上げるのか?

新しいアイテム・装備品などの入手手段となる可能性が高いけど

遅かれ早かれみんながクリアしているであろうBF戦なわけですよ。

現在のレベルやジョブで攻略する楽しみってのもあるんだろうけど…

リメイクに頼るしかないのだろうか…思い出の多いミッションだけに

なんだか複雑な心境ですね。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記