奇跡の時間

今日笑っていいともが終わりましたね。

32年間続いた番組が終わるわけですから、もはや歴史的な出来事です。

グランドフィナーレとして8時から生放送で特番やってました。

生放送だし、顔ぶれも豪華だからグダグダになるのは仕方がない事。

というかこれまでいいともの特番は毎回グダグダだったし、今更だけどw

とにかく・・・なんて言ったらいいのか・・・すごかったよねw

さんまさんに始まり、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンまでの流れ

ここまでは十分予測できたけど、とんねるずや爆笑問題、ナイナイまで。

ホントかどうかは分からないけど色々不仲説のあるコンビ同士である。

最近でこそ共演も見かけるコンビ同士も居たりするけど、ダウンタウンに

とんねるず、爆笑問題の共演なんて見ることはできないと思っていた。

生放送だからどうしてもあんな感じになるだろうけど、とても貴重な時間

出来ればそれぞれの絡みをクローズアップして見直したい気分だけど・・・

あんな事が実現できたのも生放送であり、いいともという番組の偉大さか。

とんねるずとダウンタウン・・・もう一回見れないかなぁw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記