

新たな仲間たち


新フェイス習得!

昨日のフェイス・ザイドに続き、今回新たに追加されたフェイスもそれぞれ習得。

イングリッドさんに関してはフェイスを習得するほど信頼・信愛・友情を育んで

は居ませんでしたが、イングリッドさん自身の能力で何とかなったようです。

20140323235826.jpg

ザザークと既存の将軍たちもこんな感じで呼び出せます。

残念ながらナシュメラはからくり士単体のようです。オートマトンはまた

別になるのかな?それとも戦闘してたら呼び出すのかな・・・?

そもそもからくり士単体なら劣化モンクとしか言えないし、構えも頼りないw

今後は戦闘シーンを含めてフェイスの挙動を検証してみようと思います。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
