

水門の奥へ

増税特需で超多忙を極める現在、FFではモグガーデンから一歩も出ない日が続いています。

アドゥリンミッションも進めてはみたものの、途中でレイアーエリアの戦闘クリアが必要で

またそのレイアーエリアの戦闘に挑戦するにはパーティメンバーが3人以上必要だったため

しばらくの間放置状態にあった。LSメンバーも滅多にログインしてこない昨今では・・・

















20140318235405.jpg
なんとか2人確保。

まぁだいたい予想はつくだろうけどね・・・けど今日のウヨス君は中身ホンモノです。

普段はリアルからくり士みつ子さんに操られるオートマトンになりつつあるが・・・

これで3人揃ったので、久々にアドゥリンミッションを進めます。

















20140318235717.jpg
『いこ』『はやく』

久々のミッションなのではやる気持ちを抑えられない、童心にかえりまさに『キッズ』です。

レイアーエリアの戦闘では4人を相手に俺、ウヨス君、みつ子さんの『か・竜・白』で挑みます。

3名以上で挑戦できるとはいえ、初挑戦で下調べも無しとクリアできる保証なんてありませんが

















20140319000308.jpg
1乙ウヨス君はベースキャンプ待機

開始早々に戦闘不能になり離脱するウヨス君でしたが、その後はオートマトンで雑魚の

タゲをキープしつつ一体ずつ撃破していく事に成功。しかしタゲは何度かリセットされて

いたのかフラつく事もあったので注意が必要。単体の強さはそれほどでもないようなので

回復さえちゃんとすれば問題なくクリアできます。

20140319000848.jpg

とりあえず今回のミッションはここまで、今一体どこまで実装されてんのかわかんないけど

次進められるところまでは進めておこうと思います。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
