それでも夜は明ける

バージョンアップが行われました! (2014/03/18)


新成長要素「ジョブポイント」の開放をはじめ、新たなフェイス、新たなメナスインスペクター、
そして召喚獣「ケット・シー」など様々な要素を盛り込んだバージョンアップを実施しました!

その他にも釣りの大幅改修やキャラクターの外見を好みのものに固定する機能、さらに
フェイスの魅力が一層引き立つバトルメッセージの追加に、レイヴやカンパニエでスキルが
上がるようになる変更も加わり、遊びの幅がますます広がります。



いよいよ・・・というほど注目もしてなかったけどVUですね。

個人的にはジョブポイントとか、もうこれ以上何をさせるのさって感じですが・・・

けど利便性の向上は今更ながらありがたいというか・・・競売出品時に最終落札価格

が確認できるのって画期的だよね、なぜ今まで追加されなかったんだろうかw

あとジョブマントの交換もありがたい・・・なぜか今回は他ジョブのマントも捨てずに

持っておいたんだよね、持っててよかったw


何から始めればいいのかわからないので、とりあえず今日もログインポイント貯めとこw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記