

どんどん増える仲間たち

新たに追加されるフェイスと、フェイスの調整について (2014/03/10)


また新しいフェイスが追加されるそうです。正直、盾・アタッカー・ヒーラー・支援と

揃ってさえいれば別に新しいフェイスなんて追加されなくても良い気がするけど・・・

思い入れのあるキャラクターとパーティが組めると思えば、やっぱいろいろなキャラを

追加してほしい気もしますね。本音としてはまず3人から5人に増やしてほしいんだけどw


今回追加されるフェイスはこちら

20140309002421.jpg
①チェルキキ

プロマシアミッションに登場したチェブキー兄妹から、おそらく今後は残りの2人も追加され
3人揃ったら例の魔法を唱えてくれるに違いない。


20140309002422.jpg
②ナシュメラ

アフマウではなく、ナシュメラ。ジョブはからくり士で良いのかな?アウゼンとネメジンを
同時に操るとかだったら楽しそうなんだけど・・・まさかねw


20140309002423.jpg
③ザザーグ

ミリ・ガダラルに続き3人目の将軍が追加です。仮に5蛇将揃っても今の状態では全員を
呼び出すことはできない・・・でも強そうだから良いか。


20140309002424.jpg
誰だよ。




④イングリッド

誰かと思ったけど、どうもアドゥリンミッションで登場する人物のようです。てことはこの人を
知らない俺はまだきっと習得条件を満たしていないんだろうね。


ついに知らない人がフェイスに追加されてしまった・・・もう時代に追いつけないw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
