何隻あっても足りないよ?

VU後にやりたかったのは『アシュタリフ号船長暗殺指令』



久しぶりのアシュタリフ号です。海賊の憧れですよねー。

以前は同行していたLSメンバーに任せていたのでやり方とか把握していませんでしたが

今回は攻略法を一応調べてから突入しました。まず、船室にいる2匹のインプを順番に釣り

倒していき、その後船長室にいるオポオポと船長を倒さなければならないのだが、インプの

アビリティの感知範囲に船長がいるとまずいらしいので、まずはインプを甲板まで引っ張り

インプを倒してからはまずオポオポに気付かれないように船長にオートアタックを当てた後

オポオポ→船長の順に倒すと良いらしい。

20140228002737.jpg

オポオポに気付かれたかどうかは船長のセリフでわかるらしいんだけど、いまいち理解

しないままオポオポと船長は倒せました。今のレベルだと超余裕です。

20140228002910.jpg

箱が3個あるってことは成功なんだよね?w

今回は???ボックスが2個出ました。これが鑑定でアタッチメントになるわけですね。

さっそくアトルガン白門の鑑定屋で鑑定をしてもらうことに・・・

20140228003843.jpg

うわーすげー、ホントに出たよw

O.ファイバーなんて当時メチャほしかったアタッチメントでウヨス君やシオに手伝ってもらって

やっと手に入れたのに、こんな簡単に手に入る時代になったんですね。ちなみに今のところはまだ

競売価格も下落はしていない・・・出品は明らかに増えてるけどw

おそらく待ってれば俺の求めているエコノマイザーも安くなるんだろうけど、ここは毎日通って

自分で手に入れるべきかな。T.チャージャーⅡV.チューブⅡもっと安くならないかなぁw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記