世界に在りて君は何を想うのか?

ようやくここまでたどり着きました。ジラートミッション・プロマシアミッションの集大成。

20140225123051.jpg

いろいろ見切れてますけど、懐かしのプロMメンバーも勢ぞろいです。

今更ネタバレも何もないと思うけど、アルタユ方面『天象の鎖』でのBF戦です。

相手はカムラナート・エルドナーシュ大公兄弟との対決ですが、今巷を賑わせている

BF戦とは全然違いますwクリアよりもオファーまでのほうが難易度が高いとの声も。

一応BF戦ということなので事前に下調べをしてみたのですが、Wikiもいつ情報なのか

わからず、ソロで撃破できるのかどうかもわかりませんでした。とりあえずこんな時は

『遠くから白兵マトンをぶつける』という作戦で挑戦します。

20140225130433.jpg

かなり遠くからの撮影です。最初はかなりビビってますw

まずはエルドナーシュから、ワープがあったりスリプガがあったりと危険そうなので

遠巻きに眺めていましたが、どうもこれは楽勝パターンのようです。やはり情報が古い

ようで、今のオートマトンなら回復しなくてもHPは1ミリも減りません。

20140225130657.jpg

今回はこんなことしてても何の問題もありませんでしたw

カムラナートも問題なく撃破し、無事クリアすることができました。実際にはこれも

日付をまたがなければクリアにはならないんだけど、とりあえずタブナジアに今回の

目的であるプリッシュとウルミアは帰ってきたので、フェイスの習得を済ませました。

20140225203535.jpg

ガダラル将軍はおまけです。覚えたてなので一緒に呼び出してみました。

ウルミアは待機状態から既に楽器を構えています。やはりジョブは詩人のようです。

今回追加されたフェイスはあと一つです。ログインポイントで交換なのでまた次回に。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記