

旧友との再会

『亡者の影』ではプロミヴォンの調査に向かいます。

各プロミヴォンの4層まで進まなければなりませんが、レベル制限撤廃後のプロミヴォンでは

容易にクリアできる内容となりました。30制限だとソロじゃ厳しかっただろうなぁ・・・

早速デムから始めましたが、久々の虚ろなエリアは少々心細いので、フェイスを呼ぶことに。

当然、戦闘で苦戦するはずもないので、誰を呼んでも問題ないのだが、この日は覚えたての

アイアンイーターとその他ミスリル銃士隊を呼ぶことにしました。
















・・・なんか一人多くね?

入り口付近に見つけたランデブーポイントでフェルディンの事を思い出しました。

ロボとフェルディンで疑似6人パーティの完成です。おかげで寂しくなかったよw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
