捜索願取り下げ

今回新たに追加されたフェイスですが、ガダラルはながーいクエの末ようやく習得。

次はプリッシュとウルミア習得の為、久々のタブナジアへと向かいました。

しかし、タブナジア地下壕の指定の場所へ到着してもプリッシュは居ませんでした。

どうもプロマシアミッションの『暁』をクリアするだけでは条件を満たしていない様子。

とりあえず、プリッシュは後回しにして、今度はウルミア習得の為ミザレオ海岸へ…

しかし、指定の場所へ到着してもやはりウルミアも不在。どうも様子がおかしいぞ?

ウルミアのクエ発生条件は『暁』クリアでOKのはずなんだが・・・

プロマシアミッションの『暁』以降はオファーもクリアもリストに載らない為、今更

ながらどこまで進めているかわからなくなってしまったようだ。

ジュノ、ルフェーゼ、バス大工房・・・考えうる場所を行ったり来たりしてみたものの

状況は変わらず途方に暮れていたのだが、手元に『ラジャスリング』がある以上

『呪縛ほどけるとき』まではクリアしているはずなのだ。

かなり前の事なので記憶を頼りにクエストを追いかけた結果、リヴェーヌ岬へ…


















20140223000035.jpg
…居た。

どうも中途半端に進めていたようで、リヴェーヌでずっと俺の到着を待っていたらしいのだ。

・・・何年待たせたのだろうかw そりゃタブナジアにもミザレオにもいないわけだw

結果的に『日輪を担いて』の途中で中断していたようです。バハムートとにらめっこしながら

俺が来るのを何年も待っていたようです。・・・モンハンとか開拓とか、挙句の果てには

メインジョブが変わるほど待たせてごめんw

ということで、次回はLobo対バハムートです。結果は見えてるけどこうご期待w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記