

将軍を呼び出す時代

今回のバージョンアップで新たに追加されたフェイス

プリッシュ・ウルミア・アイアンイーター・ガダラルの4人ですが、それぞれ条件があるようで

どうもガダラルは通称『五蛇将クエスト』と呼ばれる連続クエストをクリアしなければ習得が

できないらしいのだ。今更ではあるが、この五蛇将クエストに挑戦してみた。

201402160006054.jpg

かなり前に実装されていたクエストではあるが、一応ネタバレを含むため内容自体は伏せます。

内容自体はそんなに難しい物では無く、今のレベルだとどんなジョブでもクリア可能でしょう。

ミッションなどでも知られることのない五蛇将のエピソードが語られていてなかなか興味深い。

物語の内容も、アトルガンミッション同様コメディ要素が多く、結構楽しめます。


こうして無事フェイスガダラルを習得する事が出来ましたが、既にミリ・アリアポーも使える

事から、今後も五蛇将はフェイスとして追加されるんでしょうね。今はフィールドでしか

使えないようですが、ビシージで使えるようになったらきっと将軍だらけにw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
