思い出は色あせない。

昨日の続きじゃないですけど、やっぱ自分の思い入れのある装備って結構あるんですよね。

低レベルの頃はアウトライメイル一式と同じグラフィックのチェーンメイル一式とか

着てみたい装備だったけど、当時赤魔道士だった俺は装備できない事すら知らなかったりw

ブリガンダインやバルキリーマスクなんて赤魔にメリットのない装備ばかり集めてた気がする。

やっぱ思い出の装備と言えばアーティファクト。あれを装備するために赤魔をやってたんじゃ

無いかというほどで、実際レベル60でしばらく満足してた時期もあった。

そんな俺がいつも着ていた装備はこんな感じでした。

201402152358007.jpg

AFの特徴でもある帽子はそのままに自分の好きなオレンジ色のアサルトジャーキン

オーガレデルセンを合わせてコーディネートしてました。トゲトゲのスパイクバックラー

お気に入りでした。決してレアリティの高い装備ではなかったけど、俺にとっては特別な装備。

いろんな思い出が詰まってます。あとはやっぱこれかな・・・

201402160001371.jpg
・・・カニw

赤魔のくせに重装備にあこがれた結果、唯一装備できる鎧的な装備がこれでした。

このカラパス装備は頭・胴・両手までしかなく、なぜ全身無いのかと嘆いたりもしたw

この装備してる時はよく外国人の方から見つめられることが多かったね。

今でも捨てることなく保管はしていますが、時代が時代なので装備することはないだろう。

タンスの奥で眠らせる事しかできないと思っていましたが、こないだログインポイントで

マネキンパーツを全部交換したのでヒマな時にモグハウスにでも飾ってみようと思います。

マネキンクエクリアしたらもう一体マネキンが買えるようになるのでカニ装備以外にも

飾ってみようと思いますが・・・うーん、どれ飾ろうかな・・・


















201402160006044.jpg
やっぱこれで行くべきかな・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記