

スクエニノミクス

様々な要素の緩和について (2014/02/07)


●以下のバトルフィールドの参加人数制限の調整が行われます。
 最低人数が3人 → 1人に調整されます。
 アシュタリフ号威力偵察/宮廷絵師護衛指令/アシュタリフ号船長暗殺指令


今更…と思うかもしれないけど、サムネイルにもあるようにからくり士には嬉しい緩和。

アシュタリフ号でしか手に入らないアタッチメントがあるんだよね…あ、厳密にいうと

アシュタリフ号もしくはモグガーデンの漂流物でしか手に入らないアタッチメントw

毎日モグガーデン見てたけど、ゴミしか流れ着いてこないのよw

実際、過去にアシュタリフ号手伝ってもらってターボチャージャーとかO.ファイバー等

は手に入れてたんだけど、エコノマイザーだけ持ってないんだよね、競売だと高額で

買えないし、買うほどの出番もなさそうな部品ではあるんだが…やっぱ揃えておきたい。

新しいアタッチメントも追加され、ますます出番は無いと思われるけど通うつもりです。


●バザーの関税が撤廃されます。全てのエリアが対象です。
●競売所を利用した際の手数料が引き下げられます。


これで景気回復・・・なんて事にはならないだろうけど、ゲームならではの緩和。

リアルならこれだけの削減にどれだけ予算が必要になることやら・・・

ほんと、ヴァナディールで一般企業に就職とかやってらんないだろうねw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
