女型の巨匠

新たに追加されるフェイスについて (2014/02/05)



FFを引退していった仲間たちには『フェイスって何だ?』ってなると思うので

フェイスについてはこちを参照 …まだよくわからない?w

ペットでもない、フェローでもない。かといってパーティメンバーというべきなのか

一応フィールド上ではパーティとして表示される。フェローのように喋ったりしない。

それぞれHP・MPが設定されているんだけど、ヒーリングで回復するわけじゃなくて

非戦闘時に徐々に勝手に回復するようです。それぞれ盾やヒーラー等の役割もこなす。


フェイスは魔法扱い。ただしMPの消費はないのでどんなジョブでも呼び出せる。

呼び出せるキャラクターは今のところFF11に登場する人気キャラクターが中心で

呼び出せるようになるためにはそれぞれ条件を満たした上習得クエなどが必要だ。


さて、今後も追加されると思われるこのフェイスのキャラクター達。

次は一体誰が追加されるのでしょうか?あくまで予想ですが、今回追加される

ガダラルに、既に実装されているミリ・アリアポーから察するに、他の5蛇将は

きっと追加されるに違いない。アトルガン系ではナジャ社長アブクーバとか?

プロマシア系から追加されるプリッシュ・ウルミア。既に実装されてるテンゼン

てことは残りは、ルーブランス?いや、きっと無いだろうなw

ジラート系からはギルガメッシュかなぁ・・・アルドも良いなぁ・・・

アルタナ系からはリリゼットをはじめミッション主要メンバーだけでなく、カンパニエ

に登場する人気キャラクターも多く、探してるとキリが無いんだけど…



























20140203010045.jpg
団長の実装を切望します。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記