傀儡の再起


競売が直った!!

いやいや・・・このままもう競売使えないままかと思ったよ。

再インストールも覚悟したけど、何とか直すことができました。一応修復手順メモ。

ファイルチェックして破損ファイルを見つけて修復…これでは永遠に直らなかったので

ファイルチェックで見つけた破損ファイルの名前から保存先を見つけて一度削除して

もう一度ファイルチェック後に修復を行うと直るようです。


今日なんてアチュカが残り30%だったのにモリマーの???がタゲれなくて再起動

してる間に終わってたからね。さすがに真剣に直そうと思ったよw


せっかく直ったんだけどさ、T.チャージャーⅡV.チューブⅡの落札価格を見て…

そっと画面を閉じたよ。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記