原初的欲求

普通は2年放置したらもう更新なんてしない。

そもそもFFやってたかって言われても、ほそーくながーく続けている程度で新鮮な話題もない。

気づけば娘は3人に増えてるし、女ばっかだし、便座も下がりっぱなしだし・・・

育児が大変になる今のタイミングでFF、日記ともに復帰などありえないわけです。

だがどうしても進撃パロディのトップ絵が作りたかったんだ・・・。



久々の創作意欲でこっそり更新。さぁ・・・彼はいつ気が付くだろうかw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか自分の日記(エラの日記)読み返したくなって読んでて、
ダーさんのブログ覗いたら更新してあった。
しかも今日の日付!びっくりーw

進撃の巨人、アニメだけ見たけど面白いよね(ノ´∀`*)

時々FFしてた時代を思い出し、楽しかった日々を思い出し、
FFシックになる時もあるー
まぁ、今更してもあのときのメンバーじゃないと楽しめないかもだけどねん。
する時間もないけどねw

うちも3姉妹で男はお父さんだけ。
めっちゃ娘に甘いお父さんだよw
ダーさんもそうなるのかなw

トイレは座って小もする運命になるよ・・・。きっとね( ´,_ゝ`)

『彼』がこの記事に気づくことを願いますw

No title

最後のコメントがエラさんだったので、コメントついてるのに気が付かなかったw

偶然とはいえよく気付いたねー、一カ月くらいは誰にも気づかれず更新できると

思ってたんだがw どうしても中途半端にフェードアウトした感が引っかかってて

いつかこうやって区切りをつけようとは思ってたんだ。多分そんな続かないw


男ばかりで育った俺に今の生活は想像できなかったけど、女の子は可愛いよ

だけどさすがに3人は大変だぜ?エラさんとこは大丈夫か?w

No title

記事が更新されるのが終わるまでチェックしちゃうぞ♡w

今でも毎日大変なのに、3人ってなると私壊れちゃうと思う(/ω\)
でも昔から子供は3人欲しかったから産むつもりだったしw
早く子育て終わらせて自由を手に入れるんだ!!(ぇ

ま、大変だけど子供は可愛いよねwヾ(*´∀`*)ノ

No title

自分のブログを更新した時には、チラッと覗いてましたが、
ここしばらくは更新してませんでしたので・・・

みーちゃんに教えられて気付きましたよ・・・_|⌒|○

まだ一週間だから、合格だろ!!?

てか、題名がおかしなことになってんぞ!w

恥ずかしいから、速やかに元に戻して下さい (;´∀`)



しかし、ダーさんの誘いで、調査兵団に入団して、
モンハンの世界に飛び出したというのに、
またこっそりFFに戻りよってからに・・・

とは言え、もうちょっとです!

潔癖4の付いた、レアグラフィックのリベリオングリーヴが出たら、
いったんモンハンの壁から飛び出します。

潔癖4のシルバーソルヘルムでも良いんですけどね・・・

ダーさん、シャガルマガラのオリジナルシリーズA(頭)のギルクエ持ってません?w



意味分からんか・・・_|⌒|○

No title

やっと気づいたのね。タイトル25話分使い切るかと思ったよ。

潔癖いわれてもよくわかりません。多分持ってないでしょうw

あ、そうそうみつ子さんにも言ったけどアドゥリンミッション進めといてね。

No title

いんや! あるかも知れない!

速やかに、ホコリのかぶった3DSを開いて、ギルドクエストをチェックするんだ!

シャガルマガラ オリジナルシリーズA(B.Cでも可) 頭

すれ違いで貰ってるかもよ!?

それさえ手に入れば、FF復帰が近づいて、アドゥリンミッションが進みますぜ・・・( ̄ー ̄)

って、こんな黒い取引?はダメだな・・・



ミッションは、みーちゃんが進めてくれているようです (/ω\)

※ 現在【再会】ってとこらしい・・・

No title

オリジナルB (手)ならあったよ!!

No title

残念です・・・_|⌒|○

でも、なんとか自己解決しましたw

お手数おかけして、申し訳ございませんでした (;つД`)
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記