スポンサーサイト


2月9日


まぁ、なんていうかその・・・


リアルな事なので日記に書くべきか迷った挙句ですが・・・


















20120126213646.jpg

どこかのブログを引用するならば・・・


これはイハと呼ぶべきなんでしょうか。


うん、そう。イホじゃなくてイハ。


ブッサイクだよね。でも産まれたてはこんなもんなんです。


ホントはここで家庭的な部分は記事にしたくなかったんだけどね。


人生のうちでかけがえの無い一日だったから忘れないようにね。


別にアメブロで育児日記とかは書かないのであしからずw


・・・名前、決まんないなぁ。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めまして、おめでとうございます!

産まれたてでも、二重と分かるのが凄いな・・・

こりゃ、美人になりますぜ・・・( ̄ー ̄)




しかし、惜しかったですね~・・・




2月6日なら、俺の誕生日と同じだったのに・・・




実に惜しい・・・

No title

…などと、意味不明な発言を繰り返しており、
ウヨシは、どうあっても素直に喜べない様子で、
ユアボイス一同より顰蹙をかっている模様です。


……速報です。


あのDarnisyさん夫婦が、早くも三人目の赤ちゃんを授かったようです。
これが事実だとすると、おめでたい話題が続く事になりそうですね。
オメス


以上、現地産婦人科分娩室報道センターSiobataでした。

No title

おおーおめでとうございます。

リアルが充実してて良いですねっ

先月会社で専務から釣書持ってきてって言われて、
10歳以上年下の女の子紹介してもらって、
まだ結婚とか考えられないので^^ってふられた僕が通りますよっとw

No title

ダーさんおめでとう!!

無事出産なによりです
(ダーさんが産んだ訳じゃないがw)

やぶきんさん・・・(゜ーÅ)
結婚は勢いとタイミングと現実逃避だからっ(謎

No title

出産おめでとうございます!
(ダーさんが産んだわけじゃないですが^^)

もうお名前決まりましたか~?
お姉ちゃんそっくりって聞いたけどw

ももかちゃん ゆいなちゃん ことなちゃん などなどいかが!?
あ、私の好みですましぇん;;

タイムリミットだから、もう決めちゃったかなぁ・・・w

遅れた!

イハ!可愛いー!(てか、イハってw)
4月以降に生まれてたら私の第二子と同級生だったのに、惜しいなー。
名前はやっぱりえらちゃんでしょ?^^^b 
【やったー!】
てか、二重が羨ましいっ><
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
