スポンサーサイト


デュナミス脱出


いやー参った参った。まさかのインフルエンザ


今日やっと社会復帰した所だったんですけど、仕事は5日休みました。


体調がおかしいな…と感じ始めたのが1月末。どこから潜伏期間だったのかは分りません。


俺らの仕事は接客業ですから、不特定多数のお客さんと接します。マスクも出来ません。


いわばノーガードですが、今年は大事な年だったので予防接種も手洗い・うがいも完璧でした。


それでもインフルにかかっちゃうんですから笑うしかないですよね。俺の負けだよ。完敗だ。


R1ヨーグルト?食ったよ、一回だけ。


ただね、インフルエンザなめてたよね、初めてではないけどこんなきつかったっけ?


もうね、寝てるだけと思ったら大間違い。体中が痛くて寝返り打つのもきついんだけど


寝てられないのよね、発熱によるダルさと頭痛。タミフル飲んでるから痛み止めも飲めない。


食欲は無く、おかゆやうどんでも胃がヒクヒクして食えない。実際おかゆで吐いた。


途中からバナナなら食えることが判明し、ずーっと食事はバナナとスポーツドリンク。


朝バナナダイエットならぬ全食バナナダイエットですよ。


もうね、ゲッソリですよ。これ痩せた?痩せたんじゃね?俺・・・くらいの勢いです。


これで痩せてたらインフルエンザダイエット成立じゃね?と体重図ってみたんだけど


どう多く見積もっても・・・3kgしか痩せてませんでした。


辛い、どう考えても3kgには釣り合わないリスク。・・・ペナルティきつすぎるw


復帰後の仕事もきつかった。フラフラするし、久々に髭剃ったらカミソリ負けするし


まーそんなこんなでデュナミスのような病床から復活しました。ボチボチ更新してきますよ。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、見かけないと思っていたら、そんなことがあったんですね。
昔、私のでぶっちょの知人でインフルダイエットを成功した人がいたんですが、
人によって痩せ方は異なるんですね・・・


その知人が見違えるくらい細くなったんで、私もいつかはと思ったんですが、
だーさんの記事を見て考えを改めました

No title

 前日の記事で、「医療隊レポート回収」やっている時にさぁ
「あーこれやべーわー俺マジ『ついてる』わー」とか思った時にさぁ
『ついていた』事に気がつくべきだったんだよ!!w

まぁそこで気がついても、まるっきり遅いわけだけどね!


_| ̄|○



       ○
     ㌧㌧ノ|)
   _| ̄|○ 「L



        ○
      ○ ノ|)
   _| ̄|  <し



   ○、
     \、  ○ お薬増やしておきますねー!!
      ヾ \)ヽ
   _| ̄|  く
 

インフル流行っているね、気をつけないとね

No title

>>ナギアさん

すでにリバウンド発生。反動早すぎw


>>シオ

そこまで補完するつもりで日記なんて書いてねーよw


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
