道連れ旅団


この日は工場長主催の魔王印章BF「道連れ旅団」にいってきました。

20120126010024.jpg

倒す相手は全部で9匹のバグベアとモブリン。それぞれ倒すごとにステータス異常が


追加されていく為、決まった順番で倒す必要があります。


今回の当たりアイテムはハグネイアストーンという投てき装備。270万するんだとか…


戦闘自体は順調でしたが、この当たりアイテムが中々出ません。


俺の前の番でニュイさんがようやくドロップ。もう嫌な予感しかしませんが・・・

20120126010308.jpg

俺の番です。戦闘は問題なく終了・・・当たりが出た直後なので完全にクールですw




















20120126010903.jpg

…やっぱりな。


ちなみにこのBF、大当たりに対し中当たり的なアイテムがほぼありません。


あるとすれば一部の魔法くらいかな?結局この日の当たりはニュイさんのみでした。


まさにAll or Nothing。次回も楽しみにしています。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記