姫様週間


この日はシオのお誘いでグラヴォイド数戦。

20120123231708.jpg

ここで新たなアートマと、カリスバングル+2に必要な五行素材を貰いました。


この日はここで終わらず、今度はアビセア-アルテパのドラグア戦を手伝います。


そこではチルコ・ナバーチのグローブ強化に必要な五行素材がもらえます。


結果的にこの日は一日で・・・

20120124132953.jpg

ナバーチガントリー+2

20120124132956.jpg

チルコグアンティ+2に・・・

20120124133006.jpg

そして本命のカリスバングル+2まで完成。


凄いよね、中には前日+1にしたばかりの物を含めて3つも手に入りました。


ホントにこんなのでいいんだろうか、今週はお姫様週間なのか!?


ここへきてエンピリオン装束取得が一気に加速されました。


残すは赤・コ・かの胴装備となりました。もう一気に揃えてしまいたい気分ですね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記