

姫様プレイ


何がきっかけだったか忘れましたが、この日は型紙集めです。


AF3で俺が残しているのは赤魔道士、コルセア、からくり士のいずれも手と胴だ。


その中でも同時に狙えるナバーチ・チルコの手型紙から狙う事に。

20120121225041.jpg

アビセア-ウルガランのインプNMです。型紙の数枚は既に持っていたので


ほんの数戦するだけで全部集まってしまいました。 続いて赤魔の手を狙います。

20120122003225.jpg

今度はアビセア-アルテパにいるトリガータイプのコカトリスNMです。


赤の手だけは一枚しか持ってなかったので、7枚必要でしたがこちらも揃いました。


てことでこの日は一晩で・・・

20120123220006.jpg

ナバーチ手+1

20120123215534.jpg

チルコ手+1

20120123215756.jpg

エストクル手+1まで揃ってしまいました。


なんだかたくさん手伝わせてしまって申し訳ないな・・・


一晩でこれだけ揃うなんてお姫様気分だよ。


残すは胴の型紙のみとなりました。AF3は結構長い間放置してた項目だけに


この辺で一気に揃えてしまいたいとこですね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
