

赤はリーダーの証


20120118232531.jpg

どこの魔道戦隊だよ。


てなわけでなんだかネタパーティ的な絵ですが、マックさんの限界クエです。


例のタルタル弱体アイテムも再度取得可能になったことだし、4つ用意して挑戦です。


構成は見ての通り赤・黒・黒・黒・黒で、弱体アイテムを開幕から使用。あとは精霊です。


途中一人だけ戦闘不能になりましたが、なんとか押し切り勝つ事ができました。

20120118234237.jpg

前回デスの時は弱体アイテムが再取得できなかったので勝てませんでしたが・・・


修正後はこんな感じで楽勝でした。LSでクリアしていないのはやぶさんとデスだけかな?


次回はタイミングが合えば2人ともクリアさせてしまおう。今度は勝てるからw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっくさんの限界クエやっていたんですねー。
ってか、修正入ったんですか?知らなかった。

No title

>>ナギアさん

修正というか、弱体アイテムの再取得が可能になった点です。


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
