スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさしくオートマトン。


基本、からくり士のレベル上げはアルテパドミニオンをソロでやってます。


レベルが上がるにつれ高性能になるマトンに驚きながらも成長していきます。

20120116231757.jpg

だってさ、赤魔やってると自分に強化魔法かけて、切れたら当然かけ直しする。


ダメージを受ければ回復魔法を使い、相手が強化すればディスペルで強化を消す。


サポ白だと状態異常も回復できて非常に万能だけど、全部自分でしないといけない。


それに比べてオートマトンはアタッチメントさえ選んでおけば、強化も回復も自動。


状態異常の回復なんて正確で早い。俺が後衛の時よりも確実に上手いw


あとはアタッチメント次第でディスペルやフラッシュを使ってくれる。とても賢いw


最近じゃダークマニューバとライトマニューバを交互に繰り返すようにマクロを設定して


戦闘中でもそのまましばらく席を離れる事だって可能になった。


ん・・・そういえばウヨス君が何か言ってたな。何か手伝えばいいのかな?





















20120116231226.jpg

・・・行こう。


マトンのMP切れに注意しましょうw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。