スポンサーサイト


エアマルチプライアー


やぶさん同様に、マックさんも久々にログインしてきました。


よって限界突破アイテムを集める為、ボヤでボヤっていたウヨス君?


いや、ボヤでウヨっていたウヨス君?…まぁどっちでもいいやw


とにかくウヨス君と一緒にボヤで香味石取りに挑戦です。

20120115001901.jpg

当初はスキル上げ中のウヨス君が盾のため、倒せるのはプークが限界でした。


俺はからくり士でスキルでもあげようかと軽いノリで参加したんだが・・・


さすが俺から見てとてとて。攻撃なんてあたりゃしない。当たっても0ダメ。


一匹に時間をかけて倒している間、俺の攻撃はスカスカ。昔風に言えば扇風機。


今風に言えば羽根の無い扇風機、ダイソンのエアマルチプライアー状態ですね。


結局マックさんの香味石2個が出るまでに上がったスキルはごく微量・・・


オートマトンのスキルが上がってるから無駄じゃないんだけどね。凄いねマトン。


魔法戦スキルがあがっていくとケアルⅥとか使い始めました。場合によっては


パーティメンバーにもケアルします。以前もしてたけど、VU以降賢くなった感じ?


マトンのMPさえ維持できれば状態異常も直してくれます。しかも的確だし。


スキルも上がったし、そろそろ黒マトンに挑戦してみようかなw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
