

老化と向き合う


みんな、漫画の単行本とか集めてたりする?


俺はね、昔は結構色々集めてたんだけど、どれももう終わっちゃったんだよね。


で、今でも買い続けてるのが『銀魂』です。


たまたまジャンプで読んだら面白かったので集める事にしたんだけど、結構続いてるよね。


最近じゃ発売日に買うことは無く、本屋に立ち寄った際に売ってれば買うみたいな感じです。


こないだ正月休みで地元に帰った時に本屋があったのでちょっと見に行ってみたんだけどさ…


銀魂積んであるコーナーに俺が持ってないやつ発見したのよ。

20120109235031.jpg

『ああ、ちょうど良かった。買ってかえろう』


そしてふとその隣にあるもう一冊のコミックを見つめて・・・

20120109235030.jpg

『あぁ、これはもう持ってるヤツだからいらないな。』


目的のものを手に入れた俺はそのままレジへと向かう。



















・・・あれ?


なんだ?今のなんかおかしいぞ。
















20120109235031.jpg

銀魂41巻(持っていない)
















20120109235030.jpg

銀魂42巻(持っている)


なんてこった・・・俺は41巻を飛ばして買っていたのだ。


しかも中身を確認すると、丁度良くストーリーが変わっているので違和感も無い。


おかしいと思ったんだよ、こないだアニメで原作に無い話やってたと思ったしw


前にもこんなことがあった・・・


ふとしたきっかけで『魁クロマティ高校』という漫画の単行本を集める事になったが


あまりにも内容がカオスな為、6巻を2冊購入している事に気付かなかったという・・・


今回も銀魂41巻を見つめて、「家に帰ってもう一冊あったらどうしよう…」とドキドキしてましたよw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
