スポンサーサイト


初ベロス


先日、エポナリングを手に入れて、踊り子の装備も随分豪華になってきた。

しかし、イマイチ定着しないのが背装備だ。何種類か持ち歩いてはいますが・・・

俺は基本的に着替えマクロをあまり使わない。一応組んではいるんだけどね

なんか繰り返してたら元に戻んなくなっちゃうのよねw

だから着たままでも良さそうなマントを探していたらこんなの見つけました。


エスリングマント
Rare Ex 防15 攻+20 ダブルアタック+3%
Lv89~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊



どうやらこれはアビセア-アルテパのケルベロスが落とすアイテムのようだ。


もちろん、ケルベロスなんて戦った事も無かったので・・・





俺「ウヨス君。」

ウヨス君「はい船長。」

俺「ケルベロスの落とすマントが素敵だと思わないか?」

ウヨス君「ちょうど今から行く所ですがw」


マジですか!?

20120109235029.jpg

てなわけで、本当にケルベロスと戦ってきました。初ベロスですよ。


別に以前からお願いしていたわけでなく、たまたまタイミングが合致したようで…


無事にエスリングマントを手に入れることができました。ついでに工場長もニュイさんもw


しかも五行素材までいただいてしまって・・・至れり尽くせりでした。


エポナリングにエスリングマント・・・とりあえず欲しい装備はそろいました。


あとは競売のあのアイテムが安くなるのを待つのみか(謎


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
