競売は新春セール中


正月休み終わりました。いやー・・・やっぱ地元はいいね。


落ち着くし、飯も美味い。行きつけの店がある安心感。転勤なら無いかなw


さて、新年一発目のNMは辰年にちなんでやっぱり竜です。

20120104003056.jpg

Smok(ズモク)というでっかい竜でした。


アイテムはよく覚えてませんが確かジョブ専用アイテムと、業火のアートマが手に入ります。


アビセアが主戦場になってからというものの、装備品はNMがドロップするエクレア品が多くなり


最近では競売を利用することが減ってましたが、ここんとこ魅力的なアイテムが増えてますね。


大概エコーズやヴォイドウォッチの戦利品なんだけど・・・やばいね、手付かずだもんねw


競売で買えばいいんだろうけど、高額だしね・・・待てば安くなるといいな。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記