

禁断の薬



いま、ヴァナ・ディール・・・いや、アビセアでは危険な薬が出回っている。


それは一瞬で冒険者を極楽へと誘う禁断の薬である・・・。


入手経路にもよるが、末端価格にして200万クルオという法外な値段にもかかわらず


それでもその禁断の薬に手を出す冒険者は決して少なくないのが現状だ。


そう・・・もうお分かりだろう。その薬とは・・・




















20120103231702.jpg

バイアグラも真っ青な神薬だ。


今や特別ルートを使えば20万クルオで手に入るこの薬・・・使えば力がみなぎってくる。


スーパーマリオのスターに並ぶこの神薬、やはり依存性も強く、今も沢山の冒険者を苦しめる。


そんな冒険者の一人であるKatsuyoshiさんは俺にこう言った。

















20120103231703.jpg

「やぶさんのRani戦で薬を提供していただけませんか…」


これまで何度も戦ってきたRaniだが、その数だけ天神薬を使ってきた。


20万クルオとはいえ決して安い金額ではない…ウヨス君もクルオが苦しくなったのだろう。


神薬の依存症は怖かったが、勿論俺は快諾。鼻先にエポナリングをぶら下げられたからだw


20120102205446.jpg

内心、喜び勇んで薬を持参した俺だったが、ここでアクシデントが発生。


Rani戦では何が何でも弱点を突かなければならないため、何度もメンバーは着替えに戻る。


時間がかかりすぎたのか、終盤で弱点を突く前にメテオを撃たれ、俺が沈んでしまった。


そしてその直後に弱点を突いた為、時間を気にしたウヨス君が自ら天神を使用してしまったのだ。


もちろん天神切れの可能性が十分にあったので、俺は衰弱ながらも天神をかまえて待っていたが


ウヨス君の薬切れに合わせて今度は同じく天神依存症患者のみつ子さんが間髪入れず使用!!


Raniは無事に撃破したが、結局2人に天神を使わせるという結果に終わってしまったのだ。


エポナリングは無事ドロップし俺の手に入ったが、なんとも後味が悪いではないか・・・


そこでウヨス君はこういった。

















20120103231703.jpg

「じゃあ・・・Raja戦で提供してもらおうかな(/ω\)」


というわけで、二人に使わせてしまった天神薬2個分として・・・


20120102224133.jpg

Raja戦と・・・

20120103235539.jpg

神竜戦で天神奢らせてもらいましたw


そろそろLSメンバーも全員アビセアメインクエ終了してきたし、中々使う機会も無いからねw


しかし、Raja戦ではイオリアンエッジ3発、神竜戦では2発と、折角の天神を楽しめませんでした。


ああ、どうせならもっと楽しみたかったな・・・おっと危ない、これが依存症かw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

末期すぎ、クソワロタwwwww





ワロタ・・・

No title

ウヨシさんの画像がステキすぎますw
私もrajaとraniが残っていますので、末期状態のウヨシさんと
初期症状が見えるだーさんに期待を・・・うそです♪

No title

>>ウヨス君

後遺症で感情の浮き沈みが激しいようだな・・・。


>>ナギアさん

Raniこないだやってましたよね。後はRajaですか。

強さと戦利品が比例しない相手なんですよねw

タイミングが合えば天神中毒患者達に期待しましょう。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
