スポンサーサイト


呪いのストリンガー ~カミングアウト~


20111228000427.jpg

とりゃぁあぁあぁ~~~~!!!
(※双竜脚です。)


からくり士のレベルも80を超えて、何かを忘れていた気がしました・・・


レベル的に何をいまさらという感じですが、ミシックWSですよ。


以前ナイズル島調査を定期的に行ってたので、習得に必要な武器である地獄の爪は


一応NPCに預けていました。勿論当時は出番があるなんて思ってなかったけどw


この日はウヨス君とシオを巻き込み潜在消し。ウヨス君の両手槍で光連携を繰り出します。


光連携だからポイントもたくさん貯まるし、こりゃあっという間に潜在消えちゃうな・・・


















…でもクエ受け忘れてたよね。


途中で嫌な予感がしてオファーリストを何度も調べたが見つからず・・・


それでもポイントは貯まるのかどうかを調べたが、どうも無理っぽいようだ。


(・・・結構狩ったよなw)


うーん、2人には言いにくいけど、早く手を打たないと大惨事になるw


時間も遅かったので正直にカミングアウトしてこの日は解散しました。


シオの両手鎌のスキル上げが順調だった事を祈ってるよw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺のスキルはうなぎのぼりですッ

どっせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい













AKEOME☆KOTOYORO

No title

>>シオ

去年から書いてたようだけど、今なら言える。

あけおめw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
