

迷宮再び


アサルト「ナイズル島未開領域踏査指令」について (2011/12/21)

20111222222416.jpg

「ナイズル島未開領域踏査指令」とは
「ナイズル島未開領域踏査指令」は、レベル99向けの攻略型バトルコンテンツです。
基本ルールは「ナイズル島踏査指令」を踏襲していますが、より難易度が高く、状況
に応じた判断とかけひきが求められるようになっています。



さて、皆さんクリスマスいかがお過ごしでしょうか。

今日も昨日もログインしていないので公式より抜粋します。

レベルキャップ開放があったとはいえ、やはりアビセア中心な最近のFFですが

ここでいよいよアトルガン関連のテコ入れですね。ナイズル調査の続編なのかな?

一時はナイズル調査も毎週木曜日と決めて通ってた時期があるコンテンツだ。

デュナミスなんかもリニューアルあったし、当然といえば当然なのかもね。

けど、今度のナイズルはレベル99向けで難易度高めらしいからえげつなさそうw

ただでさえ強かったボスがサムネイルにあるようなビシージに登場する敵や

ウヨス君の天敵ともいえるゴルデマールのようなモンスターだったら絶望的だ。

ただ、それなりの難易度って事は、それなりの戦利品を期待できるのかな?

まだまだ得体も知れないコンテンツで、想像してたらキリが無いですが・・・




シュシュ対策だけはお願いしますよ・・・スクエニさん。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
