

その名に恥じぬ・・・


さて、この日は誰もログインしないので何かする事が無いか考えた。


白門では相変わらず経験値目的のシャウトで賑わい、レベル上げには苦労しなさそうだ。


ただまぁ、休日だったこの日は日中ドミニオンパーティに参加して疲れていたので


いま3国を賑わせているクリスマスイベント「星芒祭2011」に参加してみることに。

20111222222415.jpg

町を徘徊するゴブリン。どうやらこのゴブリンが今回のイベントに絡むようだ。


イベントモーグリに話しかけると、なにやらゴブリンに奪われたプレゼントを


送り主に返して欲しいとの事。徘徊するゴブリンに話しかけると取り返せるが


そのあと送り主>送り先へとそのプレゼントを運ばなければならないのだ。


その間ゴブリンとすれ違うとまた奪われて振り出しに戻る…というものらしい。


何度か失敗したけど、だんだんゴブの動きとNPCの位置を覚えてくるので楽になる。


そしてプレゼント配達後、モーグリに報告してドリームズボン(σ´Д`)σ

20111222220247.jpg

やっぱヒューム♂のは地味だったか・・・w


お尻にそれっぽいポケット付いてるけど、基本的にはただの赤いズボンです。


HQはNQズボン所持した状態でもう1度クリアするともらえるらしいので・・・

20111222221115.jpg

2週目。多分装備して回る必要は無いんだと思いますw


2度目は簡単にクリアし、HQズボンを手に入れましたが・・・

20111222221345.jpg

別にNQだけでも良かった気がするね。


やっぱりさ・・・せっかくズボンが手に入ったんだしさ・・・


久々にサンタ装束で揃えてみたいじゃん?てなわけで預けてる装備を引っ張り出し


















20111222221959.jpg

うーん・・・


なんていうか・・・今更ながらドリームローブのデザインを見直して欲しい気もするw


ドリーム装束ってさ・・・もちろんサンタクロースっぽいんだけどさ・・・


なんか全体的にパジャマっぽいよね。実際にはこんなパジャマ着てる人見たこと無いけどw


ドリーム装束・・・その名に恥じぬ寝巻きっぷりは見事ですね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
